2008年11月23日

きくち塾の稼ぎ方

きくち塾の稼ぎ方は基本ペラサイト作成なんですが、

一概に一ページだけのペラペラとは言えません。


なぜならネットで情報が知りたい方に

情報を代わりに調べて掲載する。


その情報サイトを数十サイト作成して

トップページに入れますので

数十ページの情報サイト集ともいえるわけです。

きくち塾

一時はホームページ作成して数日で

検索エンジンの上位に来ていましたが

最近はかなりの日にちがかかります。


私も購入して検証していますが、

ヤフー変動で圏外に行ったサイトが多くなり

報酬激減でお勧めを中断していましたが

お勧めを再開します。


その理由は

長期の検証の結果、この方法が最もいいと思ったからです。


ただし数カ月単位で考えて下さい。

キーワード選定とバックリンク作業で

大きく報酬が上がります。


圏外に飛んだサイトも殆ど帰ってきて

最近はかなり上昇中です。


長期実践の結果

アドセンスで報酬を得るための現時点の一番の

お勧めです。


良く言われることでネットで月5,000円稼げない方が

95%とか言われていますが・・・

きくち塾方式で5000円なんて 少なすぎて・・・


きくち塾で5000円報酬を得るのは

作業さえすれば誰でも出来ると思います。


塾の皆さんが悩んだりするのは、

一日の報酬が5ドルに中々到達できないとか

10ドルを超せないとかそんなことなんです。


先輩方の中には

毎日数百ドルの報酬がある方もいて

自分はダメだなとがっかりしますが

良く考えてみると私でさえも毎日10ドル以上の

報酬があるわけで、贅沢な悩みかもしれませんね。


数か月頑張れる方

現時点ではきくち塾が一番です。

きくち塾


「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
ラベル:きくち塾
posted by jyouhouman at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンス優良商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。