2009年03月03日

コメントホワイトハットについて




メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』

コメントホワイトハットについてですが

このツールは特に説明する

必要もないとは思いますが・・・


ページランクが高いブログや

属性のあったところを探してくれる

優れものです。


ただしコメントは自分でするものです。


スパム回避のためには

自分でコメントをする事が重要ですので

とてもいいですね。


「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ



posted by jyouhouman at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 優良ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー

アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー(先着550名限定特典=ライフタイムバージョンアップ&メールサポート&再配布レポート付き)

こんなことがあって良いんでしょうか?

衝撃の一言です。

アクアスも持ってますが、アドセンス専用に買っちゃいました!!


アドセンスサイトをhtmlで作るなら・・・
あまりの安さに腰が抜けましたよ!!
→ アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー



あなたが今アドセンスをしているなら
このツールを今すぐ手に入れたほうが良いです。


その理由は8つ


理由(1)現在アフィリエイトではブログよりもサイトが有利

理由(2)このツールを使えばHTMLとかCSSとか、
     ホームページビルダーとか難しいことを覚える必要なし

理由(3)SEO対策とか知らなくても大丈夫

理由(4)119種類のクールなヘッダー画像、デザイン画像が、
     しかもサイトカラーはあなたの好みで自由に変更可能


アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー 


理由(5)あなたの全てのサイトを管理することが可能

理由(6)アドセンス、ASPアフィリ向けに
     高クリック率を維持できるテンプレート

理由(7)現在キャンペーン期間中のため、
     衝撃の1,500円、これは安すぎ

理由(8)早期特典があるので今すぐゲット!

アドセンス用サイトを作るなら、これを買わずに何を買う。

アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー(先着550名限定特典=ライフタイムバージョンアップ&メールサポート&再配布レポート付き)

「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 18:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 優良ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

購入しました、html超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
htmlホームページ作成ツール購入しました。

たった15分でhtmlサンプルサイトを作成してみました。
http://sinkon.jyouhouok.info/


少数ですがいままでもホームページが、
簡単に作成できるものはありました。

私も他のものを購入して使用していたので、
これアフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」を、

購入しようか迷っていたのですが、

初期バージョンになかった、プレビュー機能が付いたことで

購入に踏み切りました。

面倒なhtmlでのサイト作りが、テキストを打ち込むだけで簡単にできるツール。100種類以上のテンプレート付き「htmlツクール」
これも良いです。

ただし今のところ「AQUAS」は「htmlツクール」の半額と

かなり安いですから、お買い得といえるでしょう。


どちらを使用しても簡単に出来ます。


超簡単にhtmlサイトの量産がブログ感覚で出来ます。


ホームページでは、ある設定をしないとping送信は

できないのですがこれは↓↓ping送信ツールが簡単に使用できます。

アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 優良ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉

■【期間限定特典間もなく終了】ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉【脅威の保証あり】さらに!期間限定で【チョイ悪ロデム】もプレゼント中

初心者には面倒な、有料サーバーへのインストールが
必要なく、無料ブログへの自動投稿が出きます。


キーワードを探してくる作業
ブログの記事を作成する作業
書いた記事をブログに投稿する作業

これをあなたの変わりに行ってくれます。


なぜなら、「ロデム」と「キーワード増殖炉」は

流行のキーワードを見つけそれを増殖
あなたが寝ていても記事を作ってくれます!
あなたが寝ていてもその記事をブログに投稿してくれます。

ツールの使い方はHPに書いてあります。

詳しい説明は下記をどうぞ


■【期間限定特典間もなく終了】ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉【脅威の保証あり】さらに!期間限定で【チョイ悪ロデム】もプレゼント中


「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 優良ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

