SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2008年11月23日

きくち塾の稼ぎ方

きくち塾の稼ぎ方は基本ペラサイト作成なんですが、

一概に一ページだけのペラペラとは言えません。


なぜならネットで情報が知りたい方に

情報を代わりに調べて掲載する。


その情報サイトを数十サイト作成して

トップページに入れますので

数十ページの情報サイト集ともいえるわけです。

きくち塾

一時はホームページ作成して数日で

検索エンジンの上位に来ていましたが

最近はかなりの日にちがかかります。


私も購入して検証していますが、

ヤフー変動で圏外に行ったサイトが多くなり

報酬激減でお勧めを中断していましたが

お勧めを再開します。


その理由は

長期の検証の結果、この方法が最もいいと思ったからです。


ただし数カ月単位で考えて下さい。

キーワード選定とバックリンク作業で

大きく報酬が上がります。


圏外に飛んだサイトも殆ど帰ってきて

最近はかなり上昇中です。


長期実践の結果

アドセンスで報酬を得るための現時点の一番の

お勧めです。


良く言われることでネットで月5,000円稼げない方が

95%とか言われていますが・・・

きくち塾方式で5000円なんて 少なすぎて・・・


きくち塾で5000円報酬を得るのは

作業さえすれば誰でも出来ると思います。


塾の皆さんが悩んだりするのは、

一日の報酬が5ドルに中々到達できないとか

10ドルを超せないとかそんなことなんです。


先輩方の中には

毎日数百ドルの報酬がある方もいて

自分はダメだなとがっかりしますが

良く考えてみると私でさえも毎日10ドル以上の

報酬があるわけで、贅沢な悩みかもしれませんね。


数か月頑張れる方

現時点ではきくち塾が一番です。

きくち塾


「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
ラベル:きくち塾
posted by jyouhouman at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンス優良商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

たった1000円ですが

アドセンス初心者からある程度の収入がある方まで

購入して損のない商材です。



アドセンス商材で高額な物もありますが

これで始めれば十分だと思います。


アドセンスで収入を得るのは

実はそんなに難しくありません。


ただし高額な報酬を得るには

自分の手だけでは限界があるかも知れませんが

そんな場合は外注化も考えてみましょう。


この1000円の商材で十分です。

アドセンスで稼ぎたい方は

一度お試しください。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package


「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
ラベル:アドセンス
posted by jyouhouman at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンス優良商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ピンポイント王道アフィリエイト塾

ピンポイント王道アフィリエイト塾 10,000円コース


アフィリエイト初心者でも

しっかりしたスキルが身に付く

それが「ピンポイント王道アフィリエイト塾」です。


月額10,000円は非常に良心的な価格だと思います。


アフィリエイトをやろうと思ったら

様々な事を知る必要がありますし

作業も多く必要とします。


高額な塾がある中で、価格も魅力ですが

最も良い点は、どんな些細な疑問も

分かるまで答えた貰えることですね。


ネット初心者にとって、

このことは次に進む上で

とても大切なことになります。


私の一押し塾は
ピンポイント王道アフィリエイト塾 10,000円コースです。

「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 19:42| Comment(0) | TrackBack(7) | 優良アフィリエイト塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

きくち塾のアフィリ中断

きくち塾おススメ再開!!しました。

数か月の実践結果、今のやり方とバックリンク強化等で

3〜4か月頑張れれば月5万円以上稼げるようになる

塾生がどんどん出ていますので

報告しておきます。


以下は以前の記事です。


きくち塾アドセンスで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?
上記商材のアフィリを一時中断いたします。


今購入しても月に5万円の報酬を得るのは
困難になっています。


新規購入者での月5万円達成者が
極端に少ない・・っていうか
殆ど出ないような状況になってしまいました。


少し前までは優良商材で間違いなかったんですが、
yahoo変動の影響もろ受けで、
作ったサイトは圏外に・・・


ただ新情報が追加されて
以前のように稼げるようになったら
報告いたします。


それまでは、購入を検討されている方は、
もう暫く待った方が良いと思います。


月に5万円達成できるような状況になったら
ここで報告いたします。
posted by jyouhouman at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ★情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンス商材の集大成が出ています。
そのボリュームは、PDF11ファイルで700ページにも及びます。
@「キーワード探索編」
A「キーワード流行編」
B「サイト分析編」   
C「サイト量産編」   
D「サイト育成編」   
E「サイト展開編」   
F「文章素材編」
G「 豆知識と消失編 」
H「思考と感情編」
I「精神集中編」
J「時間と目標編」
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンス商材マニュアルの最高峰商材といえます。

アドセンス王道のやりかたで
長期に報酬を得るための情報商材です。

長期間に渡り報酬を得るためには、
本格サイトが当然必要になります。

圧倒的なボリュームであなたを導く
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンス優良商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

