SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2008年04月05日

全自動Ping送信ツールPingool

最強の全自動Ping送信ツールです。
全自動Ping送信ツール「Pingool」
ping送信ツールは数々ありますが
私が現在使用している中では、最強です。

そして何より使うのが簡単
レンタルサーバー不要
最新ピング送信先取得
送信結果表示
等、簡単便利です。

特にブログでアドセンスサイトを
多数持っている方にはお勧めします。

いくらほったらかしオーケーと言っても
ブログの場合、たまにはピング送信を
するのとしないのとでは大違いです。

50とか100も持っていたら
サイト更新なんかとても手が回りません。

格安で簡単インストール
ぞして全部自動設定も出来るのは
これが一番ですね。

無料版もありますので、使ってみては?
サイト数が10個以下だったなら
無料版でもけこう使えますよ。

今のところですけど・・・

全自動Ping送信ツール「Pingool」

「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 優良ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

htmlツクール

アドセンスのサイト作りに最適なホームページが
とても簡単に出来ます。
面倒なhtmlでのサイト作りが、テキストを打ち込むだけで簡単にできるツール。100種類以上のテンプレート付き「htmlツクール」

2カラムのみのテンプレートですが
アドセンス、物販、情報販売など
ブログとは違う綺麗なホームページが
出来上がります。

今まで簡単ホームページと名うった物は
多くありましたが、実際はかなり大変
っていうか僕も購入してはそのままの物が多くあります。

ですがこれは違いますよ。

ハードルはブログ作成並み
作成時間だってブログにちょっとプラスくらいですよ。

出来上がりはhtmlサイトなので
もちろん素敵なホームページができます。

検索上位を狙うなら、htmlサイトですよね。

その出来栄えは↓
面倒なhtmlでのサイト作りが、テキストを打ち込むだけで簡単にできるツール。100種類以上のテンプレート付き「htmlツクール」

「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 優良ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ギガアクセスプロモーター

ギガアクセスプロモーターという

アクセスUPソフト売れてますね・・・


この方法で、アクセスは上がるでしょう。

ただしアクセスアップする方法がちょっとね。


とても長く使えるとは思えないのですが・・・


アクセス解析使ってますか?


最近自分の持っているかなりの数のサイトの

アクセス解析をしてみると

このツールで残したと見られるurlが多数・・・


お分かりですか?


自分の設定したサイトのurlを

残すやつです。
(リファラスパムですね)

アクセス解析のところに・・・


これで濃いアクセスが、長く来ると思いますか?

短期でも良いなら、使えるが・・・





新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」パーソナルエディション

「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

飛び級アフィリエイト2 これで稼ぐ

サイトアフィリエイトの最高峰!『飛び級アフィリエイト2』情報商材アフィリエイト

王道ノウハウを簡単に・・・



王道ノウハウにも弱点があります。


いままでの王道ノウハウは、

結果が出るまでに時間と労力がかかりすぎていました。


これは、アフィリエイトするには致命的な弱点です。

結果が早く出ないでやり続ける人はほとんどいません!!


あなたもそう思いますよね・・・

だから稼げない人が続出しているんです。



良い情報かもしれないが、それでは稼げない・・・



結果が早くでるテンプレート

・最新Yahoo!のSEOに最適化

・高速で作成・メンテしやすい一括変換完全対応

・アフィリエイトリンクのクリック率を高める仕組み

・文法チェック済み

・キーワード率最適化対応

・定型文挿入済み

・その他、Yahoo!に有利な仕様

これらを最初から盛り込んだもの。



これで出来ない人がいるのでしょうか?

今現在最高のアフィリ商材です!!

サイトアフィリエイトの最高峰!『飛び級アフィリエイト2』情報商材アフィリエイト


「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ


posted by jyouhouman at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

無料お試しアドセンスアフィリエイトパック

アドセンスアフィリエイトパック
この商材の最大の売りは

実際のアドセンスサイトをみる事が出来て
さらにリライトが条件ですが
サイトの記事を使用できる事ですね。

これだったら出来ないはずがありませんね。

有り得ないとは思いますが、
もしも出来なかったら、無料お試し期間中に
解約すれば、送料のみの負担で返品出来ます。

こんな低リスクの商材も珍しいです。

※サイトで使われている記事再利用可能です!!
(まったく同じ内容だとスパム判定を受けることがあるので、
30%以上記事を変更してください。)

アドセンスアフィリエイトパック

「初心者必見儲かる情報ビジネス」トップページへ
posted by jyouhouman at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンス優良商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

